美味しい情報もHappyBranchにお任せ!

 

こんにちは!

メンバーさんのおススメのスイーツ、お酒を堪能することが多くなり。

体重増に黄色信号が灯りだした、恩田です。

 

ま、こういう時は仕方ないっす👍

 

メンバーさんとの会話で盛り上がるのは、やっぱり食べ物!

HappyBranchは食通、酒通のメンバーさんが多いことでも有名⁉

 

トレーニング中も

「最近○○食べた」

「あそこに美味しそうなお店が出来た」

などの情報が惜しみなく披露されます。

 

そんな数多くの情報から、本日は最旬のネタをご紹介!

 

●京急百貨店大信州展のモンブラン

 

 

京急百貨店7F催事場、大信州展での「小布施、栗の木テラスのモンブラン」。

メンバーさん曰く、

「即完売の大人気、早めに行かないと買えないよ」

 

京急に行く用事があり、ダメ元で催事場に立ち寄ったら

「まだあったー🤤」

即購入!

 

食した感想は、

「ちゃんとしたモンブラン‼」

※ちゃんとしていないモンブランとは?のツッコミはなしで(*´∀`*)

 

栗の深みといいますか、風味といいますか。

しっかり感じられて。

栗ペーストと生クリームの割合が高く(=スポンジで嵩増ししてない)。

私好みのモンブランです。

 

さらに値段も580円と昨今のケーキの価格と比較しても高くなく。

味も価格も大満足!

 

メンバーさんの中には、実際に現地長野にまで食べに行った強者も。

その気持ちが分かるほど美味しい!

希少なモンブランでした。

 

 

●メンバーさんの親戚が作る芋焼酎

 

 

晴耕雨読。

なんて読むか分かります?

 

「はれたがやしあめよむ!」

違いますよ。。。

「せいこううどく」

 

メンバーさんのご親戚が酒蔵で。

そこで作られている芋焼酎。

有名みたいで、他の酒通のメンバーさんもご存知の方多かったです。

当ジム近隣のヨーカドーやカクヤス(酒店)でも売っていたので早速購入。

 

これ、ヤバい奴です。

口当たりがよくて、いくらでもスイスイ入ります。

飲み過ぎ必至の旨さ!

いくつかラインナップがあるので、順番に試してみたいですね!

 

こんな風に、メンバーさんからの情報で美味しい物を知り、食べて、飲み。

あ~、しあわせ!!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

自分一人だと知り得ないことも、約100名の美味しい記憶が募れば!

美味しい体験が増え続けることは確実ですね。