再訪!G麺7「追い鰹節らーめん醤油」を食す!

 

こんにちは!

某調査にて神奈川県住みたい駅ランキング第1位、なんと上大岡!

これには驚いた、恩田です。

 

冷静に考えると確かに住みやすいかも!

 

さて、本日はメンバーさんオススメのお店!

「G麺7」

 

実はこちらのお店、以前に紹介済み。

再訪です。

前回訪問の後、メンバーさんに行って来た報告。

「G麺7行って、牛骨塩ラーメン食べて来ました」

すると、

 

『追い鰹節らーめん醤油を食べなきゃ。看板メニューですよ!』

 

嬉しい追加情報が!

メンバーさんの美味しい話には目がない私。

あれから少し時間は経過してしまいましたが、再訪して来ました!!

 

こちらが「追い鰹節らーめん醤油」

 

 

どうですか!?

見るからに美味しそうですよね。

 

茶漉しのような入れ物に入っているのが鰹節。

これをスープに絞って食べます。

風味最高!

 

麺もスープもチャーシューなどの具材、そして味玉。

全部旨い。

確かに、これは食べなきゃだ!

 

そして麺が無くなったら、

 

 

和え玉を追加!

ショウガ風味でさっきまで食べてた物から味変します。

爽やか食感で旨し!

 

G麺7グループ何度か訪問していますが、どこへ行っても、何を食べても、ちゃんと作り込まれた逸品が提供されます。

これまで食した物、全て大正解。

こんな名店が上大岡にあって良かった!

G麺7の存在も上大岡を住みたい街ランキング第1位に押し上げた一因かも!?

 

それではみなさま、上大岡で良き日曜日を!