· 

タカ&ユージ最高! 笑った!泣けた!感動した!!

 

こんにちは!

今週はことあるごとに「いくぜ!」を連呼していた、恩田です。

私、影響されやすいんですよね!

 

何に影響されたかといいますと。。

 

「帰ってきたあぶない刑事」

 

遅ればせながら先週観に行ってきました!

※「いくぜ」は大下ユージの口癖

 

公開から約1ヶ月。

まだ、上映してくれてて感謝!

 

劇場内は意外や意外!?

観客多しでした。

やっぱりあぶ刑事の人気は根強いですね。

 

見た感想は、

「笑った、泣いた、感動した!」

いや~、良かったです!

 

正直、最初はそこまで期待してなかったんですよね。

昔の人気作の復活版って、今見ると期待外れのことが多かったりしませんか?

現代にマッチしていないような。。

あの頃の大切な記憶に留めておけばよかったと、見たことを後悔したこともしばし。

 

ところが!

本作品はそんな心配は皆無。

あの頃と現代が絶妙にマッチした、とんでもなく面白い作品でした。

あと、こんなにも時代が経過している(歳を取っている)のにみなさん若い!

あの頃と全く同じテンション、そして動きでした。

 

さらに、私の気持ちが盛り上がったのは、あぶ刑事ご当地の横浜で鑑賞していること。

あぶ刑事と言えば、横浜。

やっぱりシチュエーションは大事ですよね。

その昔は実家千葉で見てましたからね。

 

久々のあぶない刑事、とっても堪能させてもらいました。

また続きが見たいな。

あ、帰ってくるのがお約束だから、きっとまた会えるかな!?

 

それではみなさま、良き日曜日を!