この地に開業して本当に良かった!

 

こんにちは!

やっぱり6月もあっという間に終わってしまいました。

一ヶ月、一週間、一日、1レッスン。

全ての単位があっという間=超充実。

こんな日々を送れていることがとてもありがたい、恩田です。

 

メンバーさんとの楽しい日々のお陰です!

 

さて、今月はオープンから約2年間ご継続いただいた、Fさんが都内にお引っ越しのためご退会(卒業)されました。

お引っ越しの理由はご主人のお仕事のため。

ご主人は恐らく60歳以上。

いつまでも働きたい。

とても前向きな人生のためのお引っ越しです。

 

最終レッスンでFさんから頂戴した有り難いお言葉の数々!

「これまではなかなか続かなかったのに、スモールジムは約2年間病気の時以外、毎回来れた!」

「膝も肩もいつの間にか痛かったこと忘れてた」

「歩くことが楽になった」

「通いやすい場所にスモールジムHappyBranchがオープンして良かった!」

「引っ越し先の近所にスモールジムが出来たら入会するので教えてください!」

 

こんな嬉しいお声をプレゼントして下さりました。

ここまで仰ってくださったこと、本当に嬉しいです。

この仕事をしている冥利に尽きます。

 

Fさんが初めてHappyBranchに来てくれたのは、プレオープンの体験の時。

その時のこと、今でも鮮明に覚えています。

 

「ここ数年、親の介護で大変だったんですけど、ようやく自分のために動ける時が来た」

「膝や肩が痛い時があるので、痛みなく動ける身体になりたい!」

 

あの時のFさんが、今当ジムに対して感謝の言葉を残してくれたこと。

スモールジムHappyBranchをこの地で起こして、心底良かったと思えた瞬間でした。

これからも、多くの方からFさんみたいに思って貰えるように。

日々最高のレッスン、最高の関わりをやり続けます。

 

Fさんありがとうございました!