· 

未来をより良くするために、からだをより良くする!

 

こんにちは!

7月に突入、早いもので2024年が半分終了。

流れる月日に置いて行かれないように、一日一日を無駄にしない!

そんなことを思うようになった、恩田です!

 

成長したなぁ~!

 

さて、みなさんにとって2024年上半期はいかがでしたか?

「最高の半年だった!」

「振り返ってみると、いつもと変わり映えしていない・・・」

「やろうと思ったことがほとんど出来なかった😓」

などなど。

人それぞれでしょう。

 

私は日々を本ブログに書き残していて、振り返ると良い半年間を過ごせたかな!

自己満足的ではありますが、そう思っております。

 

残り半年も、日々のメンバーさんとのレッスン、コミュニケーションを大切にして。

その上で、新たなチャレンジや楽しみも計画して!

良い下半期にしていきたい思います。

 

1年が終わった時に、

「良い1年だった」

「この1年、よく頑張った!」

そんな風に思いたいですからね!

 

そして、そんな風に思える1年を過ごせたら。

それを毎年積み重ねて!

そしたらきっと、良い日々、未来が待っているはずです。

 

そのためには、身体が資本!

身体が病気や痛み無く、自由に動けた方が出来る事は増えます。

気持も前を向けます。

やっぱり健康は大事です。

 

未来をより良くするための第一歩。

それは「からだをより良く」すること。

 

2024年後半戦。

未来に向けたからだ作りから始めてみてはいかがでしょうか⁉

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

半年あれば身体は確実に変わります。

身体を良くしたい方、HappyBranchでお待ちしておりますね!