· 

お家で加圧やってるメンバーさんが急増中!

 

こんにちは!

最近、お家で○○やってます報告が増えております!

みなさま、スイッチ入ったかな⁉

なんだかとっても嬉しい、恩田です。

 

やれば必ず成果出る!

○○は嘘つきません!!

 

さて、その○○とは?

 

 

加圧です!

 

以下、メンバーさんの報告談をご紹介!

 

①Oさん

レッスン前日にディズニーランドへ!(←いいですねぇ~♪)

結構、歩いた、疲れた。。

疲労残りそうだから、明日のジムは休もうかな😪

 

あ、そういえば以前、代表(恩田のこと)が、

「疲れた時こそ加圧!やれば疲れ取れる」

と言ってことを思い出し。

試しにやってみた。。

 

すると翌日。

「確かにスッキリ!」

代表の言うとおりだった。

というわけで、レッスンは無事お越しになりました!

 

②Sさん

お振替で上記Oさんとご一緒になり、ディズニー・加圧の話を聞いて。

「疲れた時こそ加圧」が脳内にインプットされました。

後日、たくさん歩いた後に加圧巻いて軽く脚を動かしてから睡眠。

すると翌朝。

「本当だ!確かにスッキリ!」

 加圧って凄い!と感じた瞬間でした。

 

以下は以前にもお見せしたことがある、加圧の有無による疲労回復度検証結果。

 

 

加圧ありの方が疲労回復度は高いことが実証もされています。

 

③Mさん

加圧すると成長ホルモンが分泌される。

「成長ホルモン=若返りホルモン」に興味を持たれて。

よ~し、若返ろう!と家で加圧巻きながらエアロバイクを1週間。

そしたら体重が2kg減!

とてもニコニコしながらお話くださいました。

 

今週だけで3名の方から「加圧やってますよ」「成果出てますよ」のご報告!

成果が出てみなさまとってもお喜びでした!

 

もちろん成果には個人差や時間差はあります。

ただ、正しくやれば必ず成果は出ます。

 

当ジムのメンバーさんは全員、加圧を所有しています。

まずはお家でも巻いてみる。

これ、絶対おすすめです!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

加圧巻いて何すればいい?

歩いても、掃除機でも脚を動かせば何でもOKです!