メンバーさんの反応が面白い!

 

こんにちは!

やるか、やらないか?

やることを選択した、恩田です。

 

何をやるかって?

以下から予想してみてください!

 

 

一昨日(月曜日)の各レッスンにて、今週末私が「やること」をメンバーさんにお伝えしました。

※月曜日はレッスンに少し影響が出るためお伝えしています。他曜日は影響無さそうなので事後報告しますね。

 

私がやることに対して、メンバーさんそれぞれの反応が面白くて!

 

70代女性①:「人生のうちに1度くらいはなんて思ったこともあるこけど、ここまでやってないならもう無いわね」

70代女性②:「そうね!さすがにもう無いわね」

Sachi&40代女性①②(3人):「私たちも無いわね🤪」

 

60代女性①:「○○○○の後いきなり△△△・・」

60代女性②:「まさか弾丸じゃないですよね」

私:「弾丸? 詳しそうですね。ご経験ありですか?」

60代女性②:「いえ全然😜 。。👂で聞いただけですよ」

60代女性③④:「頑張ってくださいね!」

 

などなど。

色々な感想、ご心配、応援をいただいております。

 

そんな中、40代女性のメンバーさんが

「私、やったことあります」

おっと希少な経験者!

 

私:「下は真夏だけど上は真冬、着替えや防寒着が必要って聞いたんですけど」

経験者:「いやそんなことないですよ。。普通にシャツにウィンドブレーカーで行ったし

40代女性③:「人生観とか変わりました?」

経験者:「全然(即答🤣)」

私:「最後は感動しました?」

経験者:「覚えてない!帰りは滑りながら帰ってきた記憶しかない

 

ネットとかで経験談を見ると、感動とか一生に一度は!とかよく見ますけど。

経験済みのメンバーさんの発言から、そこまで大層な事ではなさそうな気もしてきました。

こんな感じで、月曜日は私の週末予定について楽しいトークになりました!

 

ところでみなさま、私が今週末に何をやるかわかりました?

勘のいい方はピンと来てますかね!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

正解は週明けのブログにてお伝えしますね。

大したことないと言われても、初めての事ですからやっぱりドキドキしますね。

でもそれ以上のワクワクです!