【私が実現したいこと①】メンバーさん全員が10年後も元気に笑っている!

 

こんにちは!

今週から子供たちは夏休み!

さっそく昨日は息子と市民プールではしゃいできた、恩田です!

 

何歳になっても夏休みはワクワクしますね!

 

 

さて、突然ですが私の目標というか希望!

それは、

10年後も現在のメンバーさんが楽しく笑ってHappyBranchに集ってくださっている

私の最大目標、もっと言えばこのためにジムをやっていると言っても過言ではありません。

 

人間は必ず歳を取ります。

10年後、現在60代の方は70代、50代の方は60代、40代の方は50代。

一般的に歳を取れば体力が低下して、病気や怪我もしがちになります。

「歳だから・・・」

と諦めがちにもなります。

 

しかし!

世の中の医科学が立証していますが、

・80歳からでも筋肉は付きます

・過不足のない5大栄養素の摂取と睡眠は病気になりにくい身体を作ります(免疫アップ)

・人との交流は心身を健康にします

 

つまり、何歳になってもからだをより良く、元気でいられる確率を高めることは可能です。

この確率を高めるために、「今」から少しずつ心身をより良い状態にしていく。

「今」の集積により10年後も元気にみんなで笑っている!

こんな10年後を迎えられたら最高です!

 

そのために、

「私はからだのことを常に勉強し続けて」

「みなさんにからだが良くなり、楽しんでいただけるレッスンを毎回やる」

 

一緒に最高の10年にしていきましょう!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

10年後も元気で、とか言うと「アンチエイジング=老化を食い止める」

とイメージされる方もいらっしゃるでしょう。

私のイメージは「食い止める」というよりも、「より良い未来にする」です。

未来にワクワクしたいですね!