メンバーさんおすすめ ~モスバーガーのまぜるシェイク~

 

こんにちは!

「シェイク、シェイク、ブギーな胸騒ぎ♬」

シェイクを飲んで超ベリー・ベリー最高な気分の、恩田です!

 

懐かしのスマップです!

 

 

さて、先週のメンバーさんとの美味しいトークにて!

メ①「モスバーガーの期間限定、獺祭シェイクを飲んできた」

メ②「まぜるシェイクでしょ!うちの子どもがそのシリーズの抹茶が好きで良く飲むの」

私「獺祭? まぜるシェイク? 抹茶が美味しい? モスバーガーにもシェイクあるの?」

 

たくさんの?と美味しそうなイメージが脳内を支配!

早速モスに行かなきゃ!

 

もはや何年振りかも忘れた。

超・超・超久しぶりにモスバーガーに突入。

しかも、バーガー類は食べずにシェイクだけを飲みに!

 

 

左が獺祭、右が抹茶シェイク。

我が子、TAKAと一緒に行ったので2人仲良くシェア。

と思いきや、

TAKAは抹茶好み。

私は獺祭が好き。

綺麗に分かれたので、それぞれがそれぞれを飲みました。

 

ちなみに私とTAKAが飲む数日前には、Sachiも抜け駆け?して一足早く獺祭を飲んでました。

 

 

何故かSachiの時は獺祭パッケージの容器。

こっちの方が映えますね!

 

気になるお味は、甘酒風?

上手く表現できないのですが、抹茶よりも甘くて甘党の私は好き。

混ぜ混ぜ前と後ではほのかに味変あり。

私は混ぜ混ぜ派ですね!

 

あ、抹茶は抹茶感ありでこっちもグーですよ!

よろしければそれぞれをお試しあれ!

 

暑い夏には最適の甘味!

今日も猛暑!

また立ち寄ってしまうかもです!

 

それではみなさま良き日曜日を!