· 

まるでインスタグラマー⁉TAKAによる映え写真一挙公開!

 

こんにちは!

4連休(スモールジム月末休館日)最終日。

長男(TAKA)が部活している姿を子どもたちからは気づかれないスポットで見学している、恩田です。

 

親が見学しているのは私だけ。

見つかるとTAKAも恥ずかしいでしょうから、遠目からの見学です!

 

 

さて、本日はそんなTAKAの、

「まるでインスタグラマー⁉TAKAによる映え写真を一挙公開」

 

この前、お洒落なレストランに行きまして!

私が料理の写真を撮っていると、TAKAが

「スマホ貸して」

 

そして、料理をパシャリ。

すると!

映える✨

私が撮るより数段いい!

何で~???

 

そんな映え写真を一挙公開します!

 

 

どうですか?

映えてません⁉

 

料理の鮮度が描写されて。

立体感もあり。

何だか飛び出してきそう!

 

ちなみに最後のアイスカフェラテ。

私が撮ると以下にようになります。

 

 

同じカフェラテですけど何か違うんですよね。

 

ま、一つはっきりしたのは私には芸術的な才能は無さそう。。

天は二物を与えずって言いますし。

え、一物が有ったかって?

有る事にしておきましょう!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

7月は今日で終わり。

まだまだ猛暑は続きますが、気持ちは映えていきましょうね!