ここなら続く!成果が出る!

 

こんにちは!

8月スタート。

当ジムは今月で2周年🎉🎉🎉

暑さと感謝が交錯して、今年も燃えるような8月を過ごす予感の、恩田です。

 

毎年8月は心も身体も激アツです🌞

 

 

さて、今日から8月。

近隣地域には以下のチラシを配布しております。

 

 

 

ひとりでは運動が続かない方へ!ここなら続く!成果が出る!

 

対象は「一人で運動が出来る・続く人」ではなく「続かない人」。

その方々が、運動が続き、成果が出る。

 

これが当ジムのセールスポイント、特徴です。

なぜ、こう言えるのか?

 

当ジムはオープンして2年経過。

「オープン当初、2年前にご入会いただいた方のほとんどはこれまで運動が続かなかった方」

「その方々の多くが退会せずに現在も続けてくださっている」

「大なり小なり何かしらの成果を感じておられる」

2年経過しての実績が証明してくれております。

 

ただ、この続くと成果。

私どものメンバーさんに対する働きかけはもちろんありますが、それ以上にメンバーさんそれぞれの頑張りがあってこそなのは言うまでもありません。

 

レッスンを休まずに来てくれて。

そのレッスンで楽しんでくれて(楽しい場にしようと盛り上げてくれて)。

自分が出来る無理ない範囲で身体を動かして。

この積み重ねが「続く・成果」になっております。

 

そのための機会と場。

そして「続く・成果」のための後押し。

当ジムはそれを一生懸命提供し続けてきて「今」があります。

 

「今」こそ確信できること。

それは、繰り返しですが、

「ひとりでは運動が続かない方も、ここなら続く、成果が出る」

 

『私もそんな一人だ!』

と思われる方。

ぜひ、無料体験にお越しください!

きっと何かがはじまります!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

2年経ってほとんどの方が続いている。

この状況、私の30年以上の業界経験からしても、かなり驚異的なこと。

本当に有り難いです!!