メンバーさんおすすめのお店 ~UNI DONUTS~

 

こんにちは!

ここ最近の休日は早朝ジョグ&ウォークからスタート。

6時台に出発、7時30分位までに帰宅して危険な🌞を避けている、恩田です。

 

早朝は気持ちいいですよ!

 

 

さて、最近ジョグ&ウォークしている理由は、少しばかし食べ過ぎが続いているから。

摂ったら出さないとですからね!

 

では食べ過ぎの理由は?

それはメンバーさんが美味しい物を教えてくれるから!

 

というわけで、本日もメンバーさんおすすめのお店をご紹介!

本日ご紹介するのは、

 

 

UNI DONUTS(ユニ ドーナツ)

 

生ドーナツのお店です。

最近、生ドーナツのお店が増えているようですね。

UNI DONUTSだけではなく、色んなお店があるみたい。

上大岡近辺だと京急地下のストラスブール、UNI DONUTSの弘明寺店、上大岡店。

 

一気に3店舗がほぼ同時オープンですから、その人気ぶりが伺えますね!

メンバーさんの間でも話題になっていて、

「どのお店もいつも並んでる」

「今日も売り切れだった」

 

運良く買えた方は、

「モチモチして美味しい!」

「食感が好き」

など高評価!

 

スタッフのSachiも何度か各店の前を通り過ぎたり、並んでみたりするも、結局買えずに。

そんなことが幾日か続いたある日。

私が所用で弘明寺に行くと、UNI DONUTSはまだ開いている(完売すると閉店する)。

「おや、もしや!」

 

私「すみません、まだ買えます?」

店員さん「はい、大丈夫ですよ!」

私「(ラッキー!)何が人気ですか?」

店員さん「1位プレーン、2位ホイップ、3位カスタードです」

私「じゃあ、ホイップを2つください」

 

念願叶いました!

 

早速、ジムに持ち帰りSachiと一緒に食べました。

メンバーさんが言っていた通り、モチモチしていて美味しい!

そして、ドーナツの中には大量のホイップクリーム!!

私、クリーム大好き人間。

口いっぱいに頬張ると。

「あ~、しあわせ~!!」

あまりの至福、もう堪りません。

 

ちなみにメンバーさんの一押しはチョコレートとのこと。

次回のお楽しみですね!

 

それでは良き日曜日を!