【私が実現したいこと③】みんなが生涯に渡り人生を楽しむ!

 

こんにちは!

パリオリンピックも無事閉会。

最後はトムクルーズが登場して、60歳過ぎてあのパフォーマンス!

これこそまさにミッションインポッシブルだと驚嘆した、恩田です。

 

私、トムより9歳若いですがあんな高い所から飛べません💦

 

 

さて、お盆真っ只中、みなさまいかがお過ごしですか?

帰省や行楽、オリンピックや高校野球観戦などなど。

みなさまそれぞれに、このひと時をお楽しみのことと思います。

 

お楽しみと言えば!

ひと時や若い年代だけではなく、いつまでも・何歳になっても生涯に渡り楽しみたい。

 

恐らく多くの人共通の望みでしょう。

人生、楽しいに越したことないですからね。

 

そこで!

楽しむためにはやっぱり身体が資本。

身体が元気じゃなかったら、楽しみたくても楽しめません。

 

しかし、年齢を重ねると徐々に身体にガタが来ます。

病気になりやすかったり(免疫低下)、痛みや怪我が増えたり。

年齢に比例して健康リスクが高まることは確率的に事実です。

 

そうなると、やれることも狭まります。

旅行やスポーツ、ハイキング、グルメなどのお出掛けや美食も制限されて・・・。

やりたいこと、楽しみたいことはたくさんあるのに出来ない😨

この状態は避けたいですね!

 

何歳になっても人生を楽しむ。

そのためのサポートを私はスモールジムHappyBranchで提供したいと思っています。

 

その結果、人生を謳歌できる身体を維持できる。

その結果、何歳になっても楽しい日々を過ごす。

 

これが実践できる人を増やしていきたい。

ぜひ、一緒に人生を楽しみまくりましょう!!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

メンバーさんからの一番嬉しい報告の一つに、

「ジム入会以降、お出掛けしたり、新しいことをやる機会が増えた」

これって気持ちが前向きになっている証。

HappyBranchは気持ち(エネルギー)もチャージします!