· 

おかげさまで2周年を迎えることができました!

 

こんにちは!

ハッピーバースデー・トゥ・ユー!

本日HappyBranchはめでたく2周年👏👏👏

記念すべき日はやっぱり感慨深い、恩田です。

 

無事2周年を迎えることが出来ました!

メンバーの皆様、地域の方々に感謝の気持ちで一杯です。

 

オープンからご入会くださったメンバーさんとは2年のお付き合い。

本当にあっという間でした。

 

「もう2年ですか⁉」

皆様、口を揃えて仰います。

 

そして、

「2年もジム通いが続いているなんて信じられない」

「大人になってからの習い事で一番続いています」

「どのジムに行っても続かなかったのに、ここは2年も続いている」

みなさん、自分に驚かれております。

 

そのお気持ち、とっても分かります。

私、フィットネス業界歴30年。

・総合型スポーツクラブ

・公共体育施設

・24時間ジム

・ヨガスタジオ

・パーソナルジム

などなど、各種形態のジムに携わってきました。

 

どの形態においても、2年も続く方はごく少数。

多くが半年~1年位でお辞めになられます。

世間一般的にはこれが普通です。

 

そんな背景を知りつつのスモールジムHappyBranchのメンバーさん。

大多数がトレーニングやヨガ愛好者ではなく、とちらかというとその真逆。

その皆様が2年継続!

2年未満の方々も半年、1年と継続記録を更新中!

 

本当に素晴らしくて!

とても嬉しいです!!

 

スモールジムHappyBranchをやって一番良かったこと。

それは、

『メンバーの皆様に出逢えたこと!』

これに尽きます!!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

朝一クラスのメンバーさん、今日は2周年と覚えていてくれて。

記念日を覚えていてくれるなんて、なんだか幸せな気持ちになりました!