運動嫌いの私がスモールジム歴2年に!

 

こんにちは!

私は運動も勉強も嫌いな子どもでした。

どっちも出来なかったので。

でも今は、運動も勉強(学び)も楽しめている、恩田です。

 

無理するとストレス、ちょうどいいと楽しくなります!

 

 

さて、スモールジムHappyBranchは3年目に突入。

メンバーさんの中には、当ジムにて3度目のバースデーを迎えた方も!

 

そんなメンバーさんから心温まるLINEメッセージが!

※私どもからお誕生日プレゼントを差し上げて、そのお礼メッセージです

 

 

ホッコリしちゃいました!

 

ちょくちょくサボりながらではありますが、スモールジム歴2年になりました

「『運動するくらいなら勉強する方がマシ』、『運動はストレス(emoji)と言ってはばからない筋金入りの運動嫌いがここまで続けてこられるなんて!

ひとつ歳をとるごとに、スモールジムでの新しい年も始まる

この調子で、来年の誕生日もまた、1年間運動を続けて健康でいられたことに感謝する日にしたいなあと思います

 

このように思って貰えること、本当に嬉しいです!

もちろん、感謝やお礼を言って欲しくてやっているわけではないのですが、言われたらやっぱり嬉しいです😂

そして、こんな私でも少しは人の役に立てているのかと思うと、やりがいが増します!

 

私が目指しているのは、

「運動やトレーニングが得意・好きではない方々が、『ここなら続けられる』『からだが良くなる』ジム」

普通の人の健康づくりに貢献することです。

その目標に向かって、3年目も日々をやっていきます!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

このようなメッセージをわざわざ送ってくださるなんて!

私は、本当に良きメンバーさんに恵まれております!!