メンバーさんのおすすめ ~栗福~

 

こんにちは!

「笑う門には福来たる」とはよく言いますが!

「栗を食べたら福が来た」、恩田です🌰

 

いや~、美味しかった!

 

 

さて、ただいま、上大岡駅の京急百貨店では、

「秋の信州味の旅」の催事が開催されております。

 

私、物産展好きなんですよね。

全国の美味しい物が食べられますからね。

 

そんな物産展。

HappyBranchのメンバーさんに、物産展のことをとても良く知る事情通の方がいらっしゃり!

その方から、今開催されている「秋の信州旅」おススメの逸品を教えて貰いました。

 

それはこちら

栗福。

 

初めて知りました。

事情通曰く、

「大判焼きに栗餡と栗が丸ごと1つ入っていて、言わばカロリーモンスター(カロリー高い)。でも、とっても美味しいの!」

とのこと。

 

私、大判焼きも栗餡も栗も大好き!

甘い物大好き!!

😍😍😍

 

というわけで、早速食べちゃいました!

スタッフSachiに買ってきてもらいました!

お一人様4個まで。

家族4人なので全員分買えて良かった!

 

焼き上がりまで40分かかるようで、結構並んでたとか。

やっぱり人気なんですね。

 

中身はこんな感じ。

栗見えますか⁉

丸ごと1個、しっかり入ってました。

 

栗餡が甘くてスイーティー!

栗きんとんよりもモンブラン風な餡に感じました。

 

で、確かにボリューミー。

カロリーモンスター、言わんとしている事分かります。

でも、そんなカロリーが気にならないくらいに美味しい!

正直、3つくらいは食べれますね。

 

こちらの催事、8月28日(水)迄。

もう1回食べれるな!

 

それではみなさま、美味しい(良き)日曜日を!