· 

メンバーさん全員にプロテインプレゼント!

 

こんにちは!

プロテイン愛飲歴30年!

ビール歴も同じく30年!

歴は同じですが、飲んでいる量は恐らく🍺勝っているであろう、恩田です。

 

若かりし頃はプロテインが勝っていましたが、ここ数十年は🍺の完勝です。

 

 

さて、既報通り8月はスモールジムHappyBranchが祝2周年!

そこで、メンバーさんに感謝の気持ちを込めてこちらをプレゼント!

 

 

プロテイン!

お一人様、一袋。

 

去年の1周年はTシャツプレゼントでした。

今年はプロテイン。

 

衣食住の「衣(Tシャツ)」と「食(プロテイン)」。

3年目は「住」?

これはさすがに難しいか💦

 

そんなプロテインプレゼント。

私、メンバーさんに常々、たんぱく質の重要性をお伝えし続けております。

 

「たんぱく質(プロテイン)は必要量を必ず摂ること!何故ならば、身体は全てたんぱく質で出来ているから!!」

 

必要量は絶対死守!

そのための一手段がプロテインパウダー。

摂るのが簡単だし、コスパも良い!

 

ただ、いくらプロテインパウダーが良くても、飲んだことが無い人にとってはハードル高し。

どこで買えばいいの?

どんな味?

飲めるかな?

 

「?」はたくさんあります。

その「?」を解消して欲しくて。

その「きっかけ」を提供したくて。

今回のプロテインプレゼントを企画しました!

 

そんな私の想いが通じたのか⁉

たくさんの反響をいただきました。

 

「プロテインはいつ飲むと良いのですか?」

 

これ、たくさんのメンバーさんから聞かれました。

関心が高い証ですよね!

 

私からは、

『プロテイン摂取のゴールデンタイムはトレーニング直後と就寝前。なぜならば~~・・・』

をお伝えしたしました。

そうしたら、レッスンにプロテインを持参する方が急増!

みなさんトレーニング直後に飲まれてます!

 

このような光景を見ると、プレゼントした甲斐が有ったな~と、嬉しさ倍増!

メンバーさんも喜んでくれた!

私も嬉しい!

これってwin-win!

これからもwinを連ねていきます!

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

冒頭のプロテインと🍺の話。

プロテインは必要量を死守。

🍺は飲み過ぎないように!