· 

美味しい4日間!

 

こんにちは!

ちょっと遅い夏休みは今日まで。

あいにくの天候でしたが、美味しい日々を満喫した、恩田です。

 

おかげでしっかり増量しました!

 

 

さて、昨日は雨降る前に、久々ジョギングしました。

目的はカロリー消費!

 

休み期間中の4日間は食べ過ぎ、飲み過ぎで完全にカロリーオーバー。

美味しい物を食べている時はお腹一杯になりません。

いくらでも食べれてしまうんですよね😜

 

え、何を食べたかって?

気になりますね。

 

それではご紹介します!

 

 

私の実家近所のお蕎麦屋さん。

母が大好きで帰省した時は一緒に行きます。

 

お蕎麦も美味しいのですが、セットの穴子天丼がこれまた最高!

サクサク衣に穴子が包まれて。

私は毎回必ずこれです!

 

横浜からはちょっと遠いので、皆さんが行かれるのは現実的ではないかな。

もし、興味ある方がいらっしゃればお店の場所などお伝えしますね。

 

 

 

「 骨付鳥一鶴」

こちらはご存知の方も多いかもしれません。

横浜駅界隈では超有名なお店のようです。

私が行った時も混んでました。

 

「おやどり」「ひなどり」それぞれ食べましたがどちらも👍

たんぱく質と美味しさを堪能できる一品です!

 

 

 

京急弘明寺駅の改札出てすぐにある駅そば。

「タレカツ丼」

 

このお蕎麦屋さん、チェーン店で京急線の駅に多数存在するのですが、「タレカツ丼」は弘明寺店限定との記載が。

「限定」「カツ」ともに大好物!

食べてみたら間違いないヤツでした!

 

以上、美味しい4日間の片鱗をご覧いただきました。

実はこれ以外にも食べているのですが、写真撮り忘れました💦

悪しからず・・・。

また行った際にご紹介しますので。

 

それではみなさま良き日曜日を!