· 

私の休日 2024年9月8日の巻

 

こんにちは!

今日は休日。

朝7時30分に家を出て、20時過ぎに帰宅。

歩数25,501歩。

ポスティング並みに歩きまくった、恩田です。

 

食べて、歩いての1日でした😋

 

 

さて、今日のブログは私の本日(休日)をお届けします。

 

まずはいきなりですが!

 

 

お洒落に佇んでいる私!

何だかモデルみたい⁉

 

ここどこか分かります?

横浜某所。

テレビなどのロケ地としても有名だそうです!

ピンときたら、横浜通ですね!

 

 

それでは、今日の行程を振り返ります。

 

この写真、どこかに私が居ます。

発見出来たかな?

 

今日は横浜市南区・保土ヶ谷区の中学生男子ソフトテニスの大会。

息子が出場するとのことで応援に!

残念ながら1回戦敗退でしたが・・・。

まあ、息子1年生、相手2年生、仕方ないかな。。

次も頑張って欲しいですね!

 

 

お昼過ぎに会場を後に。

駅までの道すがら、面白そうな銅像が!

ちょっと真似してみました(笑)

 

 

試合会場の近くにメンバーさんおすすめのお店があったことを思い出し!

行って来ました!

これ、かなり美味しいです。

詳しくはまた今度!

 

 

食後に冒頭の横浜某所でお散歩。

 

 

スタバでフラペチーノ!

何年振りだろう?

やっぱり美味しいですね!

 

ただ、ビックサイズにしたせいか。。。

満腹感は半端なかったです。

 

この後は横浜駅西口・東口を縦横無尽に横断して。

お腹を空かしての帰宅となりました。

 

というわけで、この後夕食を頂きます!

食べ過ぎかな?

 

まあ、しあわせなので良しとしますね!