奥様のご紹介で旦那さんも!

 

こんにちは!

当ジムメンバーさんご夫婦は旦那さんがみなさん優しそう!

それを見るにつけ、何となく後ろめたさを感じている、恩田です。

 

旦那さんが奥様のカバン持ったり、ドア開けたり。

私はといえば( ^ω^)・・・

 

 

さて、最近は奥様の紹介で旦那さんがご入会するケースが増えています。

 

「旦那が運動不足だからスモールジム一緒に通おうと口説いているんですよ」(先週の月曜日)

「なかなか首を縦に振らないんですよ」(先週の金曜日)

「体験行くと言ってます!旦那の気が変わらないうちに!今日体験出来ますか?」(先週の土曜日)

 

1週間で急展開!

土曜日に体験にいらっしゃって。

そのままご入会いただきました!

 

そして、この展開をSachiがInstagramにアップしたところ

「私もやっと旦那を口説きました!」

別のメンバーさんもインスタ見て我もと、旦那さんをご紹介してくださいました!

 

「今はまだ元気だけど、いつかは身体にガタが来るよ。そうならないために今から足腰鍛えて、身体を柔らかくして。将来のためにからだ作りしないと!」

 仰っていること、まさにその通り!

スモールジムの広報隊長を担っていただきたい!!

 

やっぱりご夫婦ともども健康でいることが大切。

奥様だけが元気よりは、旦那さんも動ける身体の方が、一緒に人生を楽しめますしね。

スモールジムHappyBranchは地域の皆様の「からだをより良く」をサポートします。

ぜひ、ご夫婦共々いらしてください!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

「私が2年もスモールジム続いている理由分かる?」

これ、ご主人様を口説き落とした時に仰った一言だそうです。

この一言、重いですね!