· 

改めてですが加圧は凄い!290倍ですよ!!

 

こんにちは!

ただ歩くだけより、加圧を巻いて歩く。

ただ家事をするより、加圧を巻いて家事する。

その心は⁉

巻いた方が290倍得をする!

お得な日々を送り続けている、恩田です!

 

290倍、巻かない選択肢はないですよね🤤

 

 

さて、本日は改めてですが加圧の凄さについてお伝えします。

 

●成長ホルモンの分泌が通常時の290倍!

成長ホルモンは細胞の新陳代謝を活性化して、筋肉の合成・脂肪燃焼を促進します。

だから、分泌量が多ければ多いほど、身体は健康になります。

 

当ジムはメンバーさん全員が下肢の加圧を所有しています。

いつでも、どこでも巻きたい放題!

ということは⁉

成長ホルモン出したい放題です!

 

 

●血流促進・毛細血管増加

加圧ベルトを巻く(加圧する)、解く(除圧する)を繰り返すことで、血流を促進します。

血管が拡張して血流量が増すことで全身に多くの酸素と栄養が運ばれます。

また、末端の毛細血管まで血液循環が良くなることで冷え性の改善も期待できます。

 

血管・血液・血流は健康において超重要。

加圧によりこれらをより良く改善できます。

 

 

良いことだらけの加圧!

さらに良いのは高負荷でやる必要がないこと。

 

下肢の加圧であれば、

・加圧巻いて「ウォーキング」

・加圧巻いて「掃除機」

・加圧巻いて「貧乏ゆすり」

 

トレーニングせずとも脚・足を動かしさえすればOK!

物ぐさな私たちにピッタリですね!

 

ぜひ、日々の生活に取り入れて、290倍得しちゃってください!

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

メンバーさんの中には毎日加圧をやっている方も。

加圧人口増えてますね!!