メンバーさんおすすめ ~麵屋雪風~

 

こんにちは!

京急百貨店、1階~6階までは比較的落ち着いているのに、7階は別世界。

北海道物産展の凄さを思い知った、恩田です。

 

美味しそうなものが並んでますからねぇ~😋

 

 

さて、日曜日の今日は朝から北海道物産展へ!

メンバーさんから、物産展に来ているラーメン屋さんが美味しいことを聞いたので。

 

「麵屋雪風」

 

札幌ラーメンですね!

 

実は、木曜日にも行ったのですが、その時は長蛇の列で瞬間的に諦めました。

今日はリベンジです。

 

お昼時は恐らく混んでいるだろうと予想して。

開店後の10時過ぎに到着。

遅かった・・・。

既に列を成してました。

 

ただ、そこまでではなかったので、最後尾に並んじゃいました。

待つこと20分位で店内へ!

さらに待つこと15分位、いよいよご対面!

 

「濃厚味噌バターらーめん」

 

見るからにヤバくないですか。

美味しいに決まっている見た目ですよね!

 

 

別角度から。

シャキシャキネギと揚げじゃがと麺が抜群の相性。

そして濃厚味噌スープにバターが溶けて優しい仕上がりに!

麺は固めでこれまた👍

 

あまりの美味しさに

完全にまくりました!

 

麵屋雪風、本店の食べログ評価は3.7。

高いですね。

また、京急物産展と本店で食べるのに価格差もそこまで無さそうで。

所謂、物産展インフレは高くない。

ありがたいですね!

 

麵屋雪風、9月26日までです。

ご興味ある方は是非!

 

メンバーのAさん、教えてくれて情報ありがとうございました!

おかげで美味しい思いができました!