人生初の書道展!メンバーさんの作品は凄かった!

 

こんにちは!

スポーツの秋、食欲の秋!

そして秋にはもう一つ、○○の秋があったことを思い出した、恩田です。

 

もう一つの秋は完全に忘れてました。。。

 

 

さて、先週に続き本日も祝日。

3連休最終日、みなさまいかがお過ごしですか?

今日は過ごしやすい気候ですね。

ようやく秋の訪れでしょうか?

 

そんな秋!

スポーツの秋、食欲の秋、そして芸術の秋!

 

先日、芸術に触れてきました!

 

 

桜木町ぴおシティのギャラリーで開催されていた書道展。

当ジムメンバーさんの作品が展示されているということで。

日頃、書道や芸術に触れることは皆無な私ですが、メンバーさんのやられていることにはとても興味あり。

そんなわけで、人生初の書道展に足を踏み入れました!

 

やっぱり慣れない場所のためか、入場の際、緊張しました。

受付の方に、

「素人なのですが見させてもらってもいいですか?」

良いに決まっているのに断わりまで入れちゃったりして(笑)

何となくですが、ジムに初めて訪れる方の気持ちもこんな感じかなと想像しました。

 

入場してすぐにメンバーさんの作品を発見!

 

 

「澄懐」

私、危うく間違えて💦

全く違う字だと決め込んでいました。

 

それはさておき、いつもニコニコの○○さんが、こんなに迫力ある作品を!

ちょっと想像出来ません。

 

でも、優しさの中に一筋通っていそうなお人柄。

そのお人柄が作品に反映されているな。

そんなことを思いました。

 

そして会場内、歩を進めると、

 

 

2つ目の作品が!

色付きの半紙に書かれた文字が浮き立ち、何とも繊細!

書かれているのは中国の漢詩だそうです。

 

人生初の書道展。

まさか私が書道展を訪れるなんて!

メンバーさんのおかげで私自身の視野が広がり。

何だか人生がとても楽しくなっております!

良き体験をありがとうございました!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

いや~、それにしても凄かった!

筆でここまで伝わってくるとは!

間違いなく私の人生に良き影響を与えてもらいました!