男性たち集まれ!

 

こんにちは!

今月は何故か男性ばかり!

それにしても今まではなんで女性が多かったのだろう?

そんな疑問が頭を過った、恩田です。

 

あ、きっとチラシの写真が女性ばっかりだからかな?

 

 

さて、昨日は初めましての体験会にいらした方が3名。

その3名とも全て男性。

ちなみに、9月の体験にいらした方が全員男性。

これとっても珍しい・・・。

 

HappyBranchのメンバーさんはどちらかというと女性多し。

まあ、一般的にジムは24時間系を除いて女性比率高めの傾向です。

女性専用ジムがあるくらいですからね。

(男性専用ってあるのかな?)

 

そんな現状の中、今月はなぜか全員男性。

男性支持率が高まってきた⁉

 

ちなみに男性体験の方の構成は

・奥様(メンバーさん)の紹介:4割

・理容師さんからの紹介:2割

・HPを見て:2割

・チラシを見て(私がポスティングしたお家でした!):2割

 

紹介が6割!

何だか嬉しいですね。

紹介してくれるということは当ジムを気に入ってくれている。

だから自分が大切な人にも是非通わせたい。

そんな気持ちの表われですからね。

 

紹介、そして男性が増えている!

何だか嬉しい状況です。

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

男性の方がシャイ、物臭だったりして。

そんな男性もHappyBranchならきっと大丈夫ですよ!