メンバーさんおすすめ ~Oven Bagel~

 

こんにちは!

ベーグルは、モチモチ派、それともカリカリ派

どちらでもなく、ズッシリ食べ応え派の恩田です!

 

ベーグルって最近人気っぽいですよね!

 

 

さて、昨日の朝、私はこれを食べて1日がスタート!

ベーグル!

一昨日、メンバーさんが届けてくれました。

前から言っていたんですよね、美味しいベーグルがあると。

そのベーグルをわざわざ!

嬉しいですね。

金沢文庫にあるベーグル屋さんで、最近、馬車道にもオープンしたそうです。

この日は馬車道まで歩いて買いに行ってきたとか。

上大岡⇔馬車道、徒歩・・・。

強者ですね。

 

私、普段はベーグルをほとんど食べません。

恐らく、相当久しぶり。

あ、嫌いではないのですが、これまでの人生でそこまで美味しいベーグルに出会ったことがなく。

別に食べなくてもいいかな、という感じした。

 

ところが!

こちらのベーグルは、美味しい!!

ズッシリ実が詰まっている⁈

食べ応えアリアリです。

 

お味も色々で!

どれも美味しそうですが、私は「トリュフ・塩」をいただきました。

トリュフという字に目が惹かれて。

 

書いてある通りにトースターで少し焼いて。

アツアツで食べました。

 

トリュフ塩の味と香り、そしてパン生地にバターが練りこまれて。

何だか癖になる味です。

また、ぜひ食べたいです。

 

でも、他のも美味しそうだなぁ~。

Oven Bagle食べ比べが続きそうな予感です!

 

今から馬車道まで歩こうかな⁉

それではみなさま良き日曜日を。