· 

Sachiさん、遂にモデルデビュー!

 

こんにちは!

今から約20年前。

パチンコ屋さんのポスターのモデルをしたことがある、恩田です。

 

人生最初で最後?のモデルでした!

 

 

さて、10月のHappyBranchのチラシは、

 

 

キャッチコピーは、

「こんなジムを待っていた!元気で健康なカラダを取り戻す!」

「トレーナー完全指導だから続く!成果が出る!」

 

何だか、👍なキャッチですね!

※自画自賛😜

 

そして、モデルは、

 

Sachiさん

 

満を持しての登場!

決まってますね。

 

このチラシ、10月5日(土)に新聞折込しました。

ご覧になった方も多いのでは。

メンバーさんからも、「チラシ入ってました!」「見たわよ!」とご報告を頂いております。

 

ところでチラシモデル。

実は、数多くの宣材写真を押しのけて、Sachiさんに決まりました。

 

ある日、チラシの写真をどれがいいかと、家族みんなで選考会。

みんないいと言う写真が異なり。

なかなか決まりません。

そこで、これは?と出したのがSachiの写真。

そしたら満場一致で、「これがいい!」

即決しました。

 

Sachiさん、本物のモデルに勝っちゃいました!

さすがですね。

 

あとは、このチラシを見てくれた方から、どれくらいの反応があるか。

先週末の新聞折込に引き続き、今週はポスティングを予定しています。

体験申込が殺到するのを、期待して待ちたいと思います!

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

ちなみに、私のモデルデビューはこれ。

 

 

決まってるでしょ😍